「モチロンギュ」とは何!?スウェーデン語を操る福山雅治が行動で説明するダンロップCM

以前「ダンロップ」のCMで流暢な英語を披露した福山雅治さんが、今度はスウェーデン語に挑戦!サラッとかっこよくしゃべる福山さんをご覧ください。

モチロング?

雪原を走る一台の車。ハンドルを握っている福山さんに、助手席の女性がスウェーデン語で「何なの、モチロングって」と尋ねます。

1

モチロンギュ!?

すると、福山さんもスウェーデン語で「違う。モチロンギュッ!!だ」と主張。

2

ちょっと不機嫌そうな女性は「だから何?モチロンギュって」と聞き返します。

3

モテ男の秘密

「そのうち嫌でもわかるさ」と濁す福山さんに、女性は「また秘密をつくるのね…」と不満げです。どうやら福山さん、この女性に対し今までにに多くの秘密をつくってきたようです。

4

その言葉を聞いた福山さんは、突然キュッとブレーキを踏み込みました。

5

氷の上でその行動は危険では!?と思われますが、車は驚くほど華麗に停止。

5-2

冬道の安心・安全に

「液状ファルネセンゴム」を使ったタイヤ「WINTER MAXX 02」の「この超密着が冬を変える」と福山さん。

6

そして気になるモチロンギュの謎が明らかに。

7

英語に続き、スウェーデン語を操る姿もかっこいい福山さんが、モチロンギュの意味を行動で示す「ダンロップ」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 自動車・バイク ダンロップ 2018.09.11
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook