椿鬼奴&レイザーラモンRGが「2人でリフレッシュ」を熱唱!優香主演「パピコ」WEB動画

グリコが「パピコ」のCMキャラクターの優香さん主演、椿鬼奴さんとレイザーラモンRGさんが歌う「2人でリフレッシュ」のWEB動画を公開中です。

「2人でリフレッシュ」

イントロもタイトル画面もレトロさ溢れる「2人でリフレッシュ」。芸人の椿鬼奴さんとレイザーラモンRGさんの熱い歌が始まります。

a

家事は夫婦で仲良く

夫婦共同で家事に取り組み、アイロンがけをしている夫に惚れ直してしまう優香さん。

b

「俺に触れたら火傷するぜ」なんて意気込む夫ですが、アイロンがけはできてもワイシャツをうまくたためないという弱点を持っています。

c

そんな仲睦まじい夫婦は家事の合間に、なめらかな「パピコ」を手に「2人でリフレッシュ」。

d

残りの家事もはかどりそうです。

e

難しいお年頃の娘とも!

優香さんが夜遅くまで試験勉強をがんばっている娘に、差し入れでも…と声を掛けにやってきました。すると「今乗ってるから静かにして!」と怒られてしまいます。

f

ところが、実際は集中力が途切れて鉛筆回しをしていた最中でした。目はどこかにイってしまい、口もぽか~んと大きく開いてしまっています。

g

やっぱりこんな時もパピコで「2人でリフレッシュ」。

h

ママ友とも!

家にお客さんを招き、下の娘と男の子に「仲良く遊んでね」「おりこうにしててね」と声を掛けますが…。

i

無邪気な子どもたちはラグにお菓子をボロボロこぼしています。優香さん、ちょっとショック!

j

さらに、男の子が優香さんの娘を泣かせてしまうというハプニングも。これはママ友と気まずいシチュエーションです。

k

しかし、「2人でリフレッシュ」して気持ちを新たに!子どもたちも2人でなめらかな「パピコ」を食べて仲直りしたのでした。

l

「パピコ」の顔を務める優香さんが様々な状況で「パピコ」を食べて「2人でリフレッシュ」するWEB動画でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 グリコ 2018.10.05
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook