鈴木福、オトナな高畑充希に大胆プロポーズするも玉砕!? ダイハツ「ムーヴキャンバス」CM

ダイハツ「ムーヴキャンバス」のCMで、鈴木福くんが高畑充希さんにプロポーズするという大胆な中学生役を演じています。果たして、その後の展開は!?

突然のプロポーズ!?

「なんかごめんね…」と思わず謝ってしまう高畑さん。目の前には腰を90度に折り、赤いバラの花束を掲げる福くんがいます。愛の告白か…はたまたプロポーズか…。

1

「まず、大人になろう」と福くんをさとす高畑さんは困惑しきりです。

2

福くん、玉砕!

さらに「それから考えよう!」と言われて顔を上げた福くんは、やけにレトロなメガネに学ラン姿。非常にショックそうな表情を見せています。

3

オトナのセンスがキラリ

そんなオトナな高畑さんを満足させるのが、デキるミニバス「ムーヴキャンバス」から登場した「ブラックインテリア」!

4

細部まで作り込まれたクールで上質なインテリアに高畑さんもうっとりです。

5

いつのまにか福くんまでタキシードとティアドロップ型のサングラス、髪型はオールバックで渋メンに変身!

6

しかし、足元を見てみると、文字通り「背伸び」しちゃっている福くんでした。

7

福くんが冴えない中学生から「ムーヴキャンバス」の「ブラックインテリア」にふさわしいオトナの男性に変身するのがおもしろいCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 自動車・バイク ダイハツ 2018.09.05
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook