三浦大知、自然の力を身体に吸収し爽やかな歌とパワフルなダンスを披露!「PEAKER」CM

サントリーの天然水シリーズから初めてのエナジードリンク「PEAKER」が誕生!CMでは三浦大知さんが壮大な自然の力で身体を満たし、パワフルなダンスで魅了しています。

自然は、力だ。

「自然は強く、複雑で、底知れぬエナジーを秘めている」というナレーションに合わせ、偉大な自然を収めた映像が流されます。三浦さんは目を閉じてその自然を感じています。

a

僕たちは、自然の一部だ。

目を開けると、そこは山の頂上。神々しく輝く朝日が三浦さんを照らします。

b

人間が「自然の一部である」ことを表すように、森林の中や滝沿いで自然と一体化する人たち。

c

三浦さんは手で太陽をつかむ仕草をして、自然から必要なエナジーを受け取ります。

add

自分であれ

身体にパワーがみなぎり、山のてっぺんで軽やかなダンスを踊る姿が清々しい!三浦さんが歌うCMソング「Be Myself」の歌詞も「PEAKER」の世界観にぴったりです。

d

「追いかけ さあ行こう すべてを解放 どんなときも 自分でいたい」という歌詞に合わせ、自然の一部である人々が、一斉に走りだしました。

f

解放・開放された感を醸し出す、三浦さんの笑顔。

g

信じろ、自然なエナジー

ビターで爽快な刺激がのどに心地よい「PEAKER」をゴクゴクと飲みます。

h

「PEAKER」は、ここいちばんという頑張り時に「落ちない」ことを目指したエナジードリンクです。

i

人の身体をいちばんに考え、天然水で作った「PEAKER」。自然の力が配合されていることを表現したCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 サントリー 2018.09.12
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook