山田涼介、ミルククレンジングの「めちゃうる」効果に驚き!「ラチェスカ」新CM

山田涼介さんがコーセーコスメポート「ソフティモ ラチェスカ」シリーズの新商品「ミルククレンジング」のCMに出演しています。

ミルクでスルスル!

メイク落としの主流はどちらかといえばミルクよりもオイル。そのため山田さんは「ミルクでメイク落とし!?」とびっくりした表情です。

1

「ミルククレンジング」は、アイメイクもティントリップも、さらに毛穴汚れまでも落としてくれます。

2

「めちゃ落ち!」とまたまた驚いてしまう山田さん。しかも、まつエクをつけていても使えるという利便性はオシャレ女子にとってはうれしい限りです。

3

メイク落としとうるおいを両立

メイクも毛穴汚れもしっかり落とすのに、うるおいを守ってしっとり柔らか肌に。

4

「めちゃうる」と山田さんは褒めているかのようにカメラ目線を送ってきます。

5

乾燥肌の人にもやさしい!

「ミルククレンジング」の成分の90パーセントは美容液で、保湿効果が期待できるアーティチョークやペパーミントのエキス、角質を柔らかくするホホバオイルを配合。

6

「乾燥が気になる肌へ」と山田さんもオススメです。

7

山田さんの表情がくるくる変わる「ミルククレンジング」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 美容・健康 コーセーコスメポート 2018.09.10
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook