菜々緒とハローキティが視線を交わし、ポージング。「コフレドール」のミステリアスなCM

菜々緒さんがカネボウ「コフレドール」のCMでハローキティと共演!CMでは菜々緒さんはもちろんのこと、キティちゃんもクールビューティーな魅力とまとっています。

ハローキティとの出会い

薄暗い路地をゆっくりと歩く菜々緒さん。彼女の視線の先に浮かぶ影の正体は…?

a

いつものイメージとはかけ離れた、ミステリアスな雰囲気を醸し出すハローキティでした。

b

向かい合い、見つめ合う2人。

c

菜々緒さんがバッグから取り出した「コフレドール」の「ヌーディカバー モイスチャーパクトUV」のケースには、目の前にいるハローキティ模様があしらわれています。

d

乾燥の気になる秋冬でも、“生湿感”パウダーでしっとりとしたうるおい肌に仕上げます。

e

大人なキティ

2人の全身像が映し出されました。ハローキティはもはや「キティちゃん」と呼べない、「キティさん」と呼ぶにふさわしい大人のファッションでスタイリッシュにキメています。

add

「コフレドール」10周年記念

「コフレドール」」ブランドの10周年記念に、大人の遊び心を取り入れたハローキティ限定デザインの「ヌーディカバー モイスチャーパクトUV」を発売中。

g

最後は乾燥知らずのうるっとツヤ肌が美しい菜々緒さんで締めくくります。

h

菜々緒さんの雰囲気に合わせた大人っぽいハローキティの姿にドキッとする「コフレドール」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 美容・健康 カネボウ 2018.09.21
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook