神木隆之介が試合観戦中に「ビンゴ」!アスリートや観客たちと踊り出す「ビンゴ5」CM

東京2020オリンピック・パラリンピック(以下:東京2020大会)に向けて、関連性のあるCMをテレビで目にすることが多くなってきました。今回は東京2020大会を応援する「東京2020大会協賛くじ」のCMをご紹介します。

神木隆之介がエール

「越えられない壁はない」という想いを胸に、日々鍛錬を積んでいる選手たち。

1

スポーツ観戦をしている神木さんが、手に汗を握りながら選手たちを応援しています。

1-2

スポーツの素晴らしさを伝えていると…

「果てしない挑戦が、そのひたむきな情熱が、きっと不可能を打ち破る」。選手たちを称える熱い言葉が胸に響きます。

2

「その姿は、日本中に勇気を…!」いかにも、東京2020大会の宣伝風なセリフです。

3

試合そっちのけ!?

神木さんを含む観客たちが固唾を呑んで試合の行方を見守る中、スマホに目を落として「あ、ビンゴ」とつぶやく神木さん。

4

みんなでビンゴダンス

その途端、柔道の選手も車いすバスケットボールの選手も、試合を中断してビンゴソングに合わせて淡々と踊り始めました。

5

水泳選手は激しく水しぶきをあげながら踊っています。

6

観客席では全員が総立ちで。神木さんが「超えろ!限界を!」と鼓舞し、みんながそろって黙々と踊っている姿がシューズです。

7

「ビンゴービンゴー♪」の音楽に、腕を大きく上に開いて手をクルクルまわす独特なダンスがおもしろい「ビンゴ5」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 暮らし 宝くじ 2018.09.18
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook