永野芽郁、「Ziploc」製の超実用的なバッグやエプロンに驚き!BEAMSテレビショッピングCM

「BEAMS COUTURE」と「Ziploc」がコラボし、見たこともない革新的なアイテムを生み出しました。永野芽郁さんと松尾諭さんが“テレビショッピング”風CMで宣伝しています。

BEAMSテレビショッピング

テレビでよく見かけるテレビショッピングのコーナーが始まりました。司会は永野さんと松尾さんです。

1

台所にあるあのアイテムとコラボ!

松尾さんたちが最初に紹介するのは、透明なトートバッグです。永野さんが「このロゴ、見覚えが…」というロゴは、食料保存袋の代名詞となっている「ジップロック」のもの。

2

こちら、「ジップロック」でできたトートバッグなんです。お値段は11,000円!松尾さんの言う通り、街で注目を集めること間違いなしのアイテムです。

3

特長は「ジップロックなので、生水もたっぷり入る」ことだそうで…永野さんがトートバッグからストローで水を飲み、「すっごく飲みやすい」と意味不明なアピールをしています。

4

超実用的なエプロン

続いてはエプロンをご紹介。生鮮食品を買ったらそのままポケットに入れて鮮度を保てます!

5

お値段は10,000円です。

6

重要なアピールポイントは、ポケットに握り飯を入れておけば、料理をしながら握り飯が食べられる…とのことです。

7

握り飯を食べながら「おかずがほしい」とぼやく永野さんに、松尾さんがすかさずキュウリの浅漬けが入った別売りのウェストポーチを推してきます。

8

ウェストポーチのお値段は8,800円。「エプロンとセットで買うと今ならなんと18,800円!」とお得感を煽るものの、単純に足しただけで一切割り引きされていません。

9

永野さんはキュウリをかじりながら「セットでもバラでも同じ値段です」とやや呆れ顔。

10

商品ラインアップ

「BEAMS COUTURE」×「Ziploc」のコラボ商品は全9商品あります。「目立ちたい」方にぴったりのアイテムではないでしょうか。

11

驚くことに、これらの商品は「BEAMS」の店舗やオンラインショップで実際に販売されています。とはいえ、動画の最後に「動画内での商品の使用方法は演出によるものです。このような使い方をしないでください」との注意書きが表示されますので、使用方法についてはご注意ください。

12

「BEAMS」のYouTube公式アカウントでは、リュックや傘の紹介動画も公開されていますのでぜひご覧ください。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 アパレル・ファッション BEAMS 2018.09.13
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook