早見あかり、新人から先輩社員に成長!後輩に「小さなエール」を送る「東京建物」CM

以前、「東京建物」のCMで新人社員を演じていた早見あかりさんが新CMで立派な先輩になり、後輩に「小さなエール」を送っています。

昔の自分のような新人

「はい、大丈夫です、はい…」スマホに向かってお辞儀をしながら歩く、スーツ姿の女性とすれ違った早見さん。それは、自分の後輩でした。

a

思わず目で追うと、後輩はベンチに腰を下ろして「はぁ…」とため息。

b

気合を入れる後輩に先輩は!?

しかし気を取り直し、髪の毛をキュッと一本に結ぼうとしています。

c

「自分にもあんな頃があったなぁ…」と昔の自分と後輩を重ねた早見さんは、目が離せません。

d

髪を結ぶ後輩の姿が、思わずあの頃の自分に見えてしまいました。

e

あまりにもジッと視線を送っていたため、後輩は早見さんに気が付き、目が合います。

f

「がんばれ!」のジェスチャー

さぁ、どうしましょう!? 早見さんはまっすぐと後輩を見つめながら両手の親指を立て、ジェスチャーだけで小さなエールを送りました。そんな先輩のやさしさに、後輩はニッコリ。

g

自分自身も鼓舞

後輩ががんばっている。その姿を目の当たりにした早見さんは、自分も下ろしていた髪の毛を結び、心機一転足を進めるのでした。

h

新人時代は失敗続きで落ち込んだこともあった早見さんが、すっかり余裕のある先輩になっていた「東京建物」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 住宅・建築・建設 東京建物 2018.09.10
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook