藤岡弘、が「ヒーコーヒーコー」の子守歌でクロちゃんを眠りに誘う教師に!モンストCM

人気ゲームの「モンスターストライク」のCMに、藤岡弘、さんと安田大サーカスのクロちゃんが出演。それぞれ強烈なインパクトを残す高校の教師役と生徒役を演じています。

熱血教師が青春を力説

「青春は眠気との闘いだ!」と力強く生徒に語り掛ける熱血教師の藤岡先生。ジャージ姿にふさふさヘアでとても72歳には見えません。

1

セロテープで無理やりまぶたを開き、眠気と闘うクロちゃん。しかし、いびきは止まらずついにはしゃっくりまで!

2

“1人オーケストラ”状態のクロちゃんに、藤岡先生は「クロカワ、なんだ、そのミュージックは!」とお叱りモードに。

3

ヒーコーな子守歌

「よし!」と自分自身に喝を入れた藤岡先生は、なぜか唐突にコーヒー豆を挽き始めました。

4

コーヒーミルを回転させる音、呪文のような「ヒーコー、ヒーコー…」という声は、クロちゃんにとってはもはや子守唄にしか聞こえません。

5

身代わりロボ発動

完全に眠りに落ち、机に突っ伏したクロちゃん…。その背後からクロちゃんを囲うように身代わりロボが発動しました。

6

「ん!?」と藤岡先生はクロちゃんの身代わりロボの方に視線をやりましたが、身代わりロボだとは気付いていない様子です。

7

真夏の欲望を満たすキャンペーン

現在、モンストでは「牛、一頭分の肉」や「眠たいキミの身代わりロボ」が当たる「夏だ!悶々!モンともミッション」を開催中。

8

最後はみんなでモンストをプレイ!それにしても、クラスメイトたちのキャラが濃すぎやしませんか!?

9

クロちゃんが現役高校生という設定だけでも笑えますが、目にセロテープ、身代わりロボ、そして藤岡さんがコーヒー豆を挽く姿などシュールな映像がおもしろいモンストのCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 ゲーム・おもちゃ モンスターストライク 2018.09.07
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook