濱田岳演じる夫、“史上初のセリフ”で妻感動!食器用洗剤「マジカ」で夫婦円満♪

濱田岳さんが食器用洗剤「マジカ」のCMキャラクターに起用されました。新CM「マジカで洗えば、うまくいく」では、油汚れがすっきり落ちる「マジカ」のおかげで、何かがうまいくいくようです。

決死の覚悟!?

食器洗いを始めようとしている奥さんの前に濱田さんが登場!「お、お、お…」と何かを言いかけているのですがうまく言葉が出ません…。そして画面には「この後 夫 史上初のセリフ」という盛大なテロップで視聴者の期待をあおります。

1

そして濱田さんの口から出た言葉とは…。「俺、お皿洗おうか?」でした。

2

その瞬間、感動的なBGMが流れ始めました。妻は顔を上げてびっくりした表情を見せます。

3

妻、3年ぶりのセリフ

「あ、ありがとう…」。妻が夫に感謝の言葉を発するのはなんと3年ぶりだそうです。

4

3年ぶりに「ありがとう」と言われるのは、夫にとってもとんでもない驚きです。

5

初めての皿洗い

濱田さんが有言実行で皿洗いに挑戦中。

6

あの感動的なBGMは消え、「あ、意外と簡単じゃ~ん」と濱田さんのコミカルなセリフの言い回しが際立ちます。

7

奥さんも満足の仕上がり

皿洗いはいかに油を落とせるかがポイント。「マジカ」なら油汚れをサラサラ落としてくれるので、皿洗いに慣れていない濱田さんでも問題なくこなせます。奥さんも「いい仕事してるわ」と大喜び。

8

奥さんに褒められ、喜んでもらい、「うれしい」と涙を流す濱田さんでした。

9

「皿洗い」を巡り、仰々しいくらい壮大で感動的なストーリー仕立てで描いた「マジカ」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 暮らし ライオン 2018.08.28
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook