高橋愛&田中れいなが再共演。タイで「米唐番ガールズ」と憎いアイツを退治!

エステーの米用防虫剤「米唐番」の新CMに、元モーニング娘。の高橋愛さんと田中れいなさんが出演しています。同社の「脱臭炭」に続く黄金コンビ「愛れな」の再共演が話題です!

撮影地はタイ!

テンポが良く耳に残る歌声を響かせる2人。彼女たちの間を割るように飛び込んできた「憎いアイツ」の正体とは!?

1

「憎いアイツ」は2人を「どうしようもなく許せない」ほどいら立たせ続けます。

2

「米唐番」登場!

そこで2人は「みんなお願い助けて!」とヘルプを要請し、「米唐番」と書かれた真っ赤なバスが即座に登場!

2-2

バスの中では真っ赤な衣装に身を包んだ「米唐番ガールズ」が乗っていました。これからの戦いに備えてなのか、頭を振り乱して気合いを入れているようです。

3

防虫効果発揮!

「米唐番ガールズ」がバスから降りてくるなり、「憎いアイツ」は消えてしまいました。アイツはお米に寄り付く虫だったのです。高橋さんはアメリカ発祥の足を蹴り上げるような「Shoot」ステップ。

4

田中さんはアフリカで生まれた人気ストリートダンス「Shaku Shaku」を元気に踊っています。

5

高橋さんと田中さんが「日本の文化を守り抜け~♪」と歌いながら合流!

6

「米唐番」は米びつの中に置いても、さしても、つるしても使うことができます。

7

最後の最後までリズミカルで激しいダンスを踊り切った2人でした。

8

「愛れな」の大ファンであるというエステーの特命宣伝部長が、「2人の魅力を全力で出し尽くすべく」完成させた「米唐番」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 暮らし エステー 2018.08.27
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook