福原遥が4人の“ミニ・ミー”に助けられ「ファイアーエムブレム ヒーローズ」を攻略へ!

任天堂のゲームアプリ「ファイアーエムブレム ヒーローズ」のCMで、福原遥さんが複数の“自分”と共演しています!

十人十色のアドバイス!?

「うーん…どうしよう…」と何かを悩んでいる福原さん。

1

「まぁ一歩ずつでいいんじゃない?」と福原さんの肩でのんびりくつろぐミニ福原さんが声を掛けます。

2

すると、指に乗っかっているミニ福原さんは「ダメ!ガンガン攻めなきゃ!」とキックボクシングをしながら威勢のいいことを言っています。

3

「え~!?囲まれちゃいそう…」と頭上のミニ福原さんは、弱気です。

4

胸ポケットに入っている優等生風のミニ福原さんは「ならば、ここは左から攻めるべきだと…」と状況を分析。

5

悩ませていたものは?

冒頭で福原さんが何に悩んでいたのか…。それは「ファイアーエムブレム ヒーローズ」の進め方でした。ミニ福原さんたちからアドバイスをもらい、再びチャレンジ!

6

4人の私と攻略へ!

福原さんは「難しいって、おもしろい」と行き詰まっていたゲームが進められ、うれしそうです。

8

ゲームを堪能し、「5人」はベッドでに幸せ気分でごろ~ん♪

9

福原さんがそれぞれ外見も性格も違うミニ福原さんたちを見事に演じ分けた「ファイアーエムブレム ヒーローズ」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 ゲーム・おもちゃ 任天堂 2018.08.23
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook