浅田舞と真央姉妹、住友生命の「Vitality Park」で健康増進、本気の汗がキラリ!

浅田舞さん・真央さん姉妹が健康増進型保険 住友生命「Vitality」の公式アンバサダーに就任しました。

「Vitality Park」へ!

スポーティーなファッションの舞さん・真央さんが、健康増進型保険の「Vitality」を身体で理解することができるという施設「Vitality Park」を体験しにやってきました。やる気、十分です!

a

秘密基地のような施設で色々チャレンジ

まずはウォーミングアップがてらに、反復横跳びと健康に関するクイズを組み合わせた「ステッピン・クイズ」。全問正解して喜ぶ真央さんは、続いて「スプラッシュ・ラン」に挑戦します。

b

4色のカラーブロックを踏みながら走ると、ディスプレイにグラフィックが吹き付けられます。それをTシャツに転写し、自分だけのオリジナルTシャツが作れるという仕組みです。

c

舞さんも「スプラッシュ・ラン」にチャレンジ。頭も使うし脚は小刻みに早く動かさなければならないようで、結構な運動能力が試されます。得点も表示されます。真央さん196点、舞さん217点で舞さんの勝利!

d

そして、出来上がった2人のTシャツがこちらです。

e

最後は「ズー・バイク」。エアロバイクをこぐスピードを一定に保つと、目の前の画面に映る自分がどんどん色んな動物に変化していきます。真央さんは「顔とか気にしないで、ガチでイク」と本気宣言!

f

舞さんは象やうさぎに変身。随時、「顔を動かしてみよう」などの指示が画面上に現れ、「きついね~」とつぶやきます。

g

真央さんはコアラや馬に。この動物は一体何でしょうか?変顔をしてノリノリです。

h

体験のオススメ

「Vitality Park」で気持ちよい汗をかき、元気いっぱいな姿を見せてくれた浅田姉妹。真央さんは「あなたも体験してみませんか?」とお誘いの声。

i

舞さんは「ぜひ、私たちのスコアに挑戦してみてください」と呼びかけます。元トップアスリートの2人のスコアを抜くことはできるでしょうか…。

j

運動神経抜群な浅田姉妹が、健康に関係するクイズやスポーツコンテンツに本気で取り組む「Vitality Park」の紹介動画でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 金融 住友生命 2018.07.23
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook