ピース綾部のニューヨーク生活に密着。自炊、英語、アクティブな毎日で夢の実現へ!

昨年、以前から公言していたようにニューヨーク留学へと旅立ったピースの綾部祐二さん。その後、ニューヨークでどのような生活を送っているのでしょうか。「SOYJOY」のWEB動画には、夢に向かって頑張っている姿が収められています。

おしゃれなスーパーにて

綾部さんが果物を手に取り、カゴの中へ。いままでは全く料理することがなかったと言いますが、ニューヨークでは「基本は自炊」とのこと。食生活からすでに変化を遂げています。

1

後に「まだ英語は全然しゃべれない」と謙遜していますが、店員さんとも軽い会話を楽しめるくらい身につけられたもよう。

2

大好きなニューヨーク

ニューヨークに来て8ヶ月。「一日中家にいたということはない」というくらい、積極的にニューヨークの街を知り尽くそうとしているようです。

3

「ふとしたタイミングで『ああニューヨークにいるんだなぁ』と感じる」と言い、まずはニューヨークに住むという夢を叶えて達成感を噛みしめている綾部さん。

4

英語はしゃべれないと言いますが「やっぱりイイな」とニューヨークへの愛を語っています。街を闊歩する綾部さんのこの生き生きとした表情!

5

#次の自分へ

そしてニューヨークで「SOYJOY」をパクッ。

6

「SOYJOY」は次に進む人を応援し、支えます。

7

AYABE×CHALLENGE篇では綾部さんがどのように英語の習得に向き合っているかが語られます。

8

渡米前に「ハリウッド俳優を目指す」と語っていた綾部さんは、ニューヨークで充実した生活を送っていました。日々前向きに努力を続ける様子がすがすがしい「SOYJOY」のWEB動画でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 大塚製薬 2018.08.20
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook