川口春奈、オフタイムに「えだまりこ」をひたすら黙ってポリポリ!カルビーWEB限定CM

川口春奈さんがカルビーの「とうもりこ」に続き、「えだまりこ」のCMに出演。いつでもどこてもポリポリ「えだまりこ」を食しています。

新登場「えだまりこ」

「じゃがりこ」の主原料はじゃがいもで、「とうもりこ」はとうもろこし。新登場の「えだまりこ」はもちろんえだまめを使用したスナックです。

a

いろんな姿の川口春奈

前回の「とうもりこ」のCMでは、通勤中やオフィスなどのオンタイムに「とうもりこ」を食べ続けた川口さんですが、今回の「えだまりこ」のCMでは釣り堀などのオフタイムのレジャーにフォーカスしています。

a-2

それぞれのシチュエーションに合わせて変えている衣装やヘアスタイルも見もの。将棋の対戦中も、将棋をさすことより「えだまりこ」に夢中です。

b

パンダの乗り物の上でも「えだまりこ」。お隣の子どもから「なんなんだ、この人…」という視線を送られても気にしません。

c

カラオケでもワイワイ騒ぐこともなく、黙々と「えだまりこ」。

d

“だまってたべちゃう”

そして家ではそれこそ誰にも邪魔されず、一心不乱に「えだまりこ」を食べることが可能です。

e

「じゃがりこじゃないよ、えだまりこ!」と、とうもりこのCMでも念押ししていたあのセリフが、「えだまりこ」バージョンで復活!

f

どんな時でもそのおいしさにひたすら黙ってパクパク食べ続けたくなる「えだまりこ」。関東エリアから限定販売を始め、全国展開は8月の終わりとのことです。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 カルビー 2018.07.17
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook