アキラ100%、お盆芸を封印して全身全霊をかけた新ネタにチャレンジ!「UCC」新CM

アキラ100%さんがあの「お盆芸」を封印し、「UCC BLACK COLD BREW」のWEB限定動画で新ネタを披露しているといいます。「UCC」とコラボするのはこれが2回目。さらに磨きをかけた渾身の裸芸をぜひご覧ください。

いつものお盆芸

「UCC BLACK COLD BREW」は「香料無添加」。いつものお盆を瞬時にひっくり返すと、「香料無添加」という文字が現れました。さあ、ここからお盆芸を封印しますよ!

a

お盆以上のモノに挑戦!

原材料はレギュラーコーヒー100パーセント。「UCC BLACK COLD BREW」がどのようにして作られるのかを、アキラ100%さんが文字通り身体を張って伝えます!もう、彼にはお盆という相棒はいません。様々なアイテムで大事な部分を隠しながら進んでいきます。

b

「厳選されたコーヒー豆を焙煎して…」と説明するアキラさん。お盆よりもさらに限られた面積しかない細いレールで“露出”しないように必死です。

c

続いては、お盆とほぼ同じサイズのコーヒー豆!しかし、ずっとコーヒー豆に守られているわけではありません。次のアイテムに移るのも熟練(!?)の技が必要です。

d

新ネタの難しさとは

得意のお盆芸を封印し、様々なアイテムを使いながら口で「UCC BLACK COLD BREW」の説明をしなければなりません。しかも、2分強のこの映像、カットナシの長まわしのようにも見えますが…真相やいかに?

e

ホッと一息

じっくりと水出しドリップされたコーヒーが、ペットボトルに無菌充填されます。無菌服に見立てたパネルの後ろに立つアキラさんの姿には、束の間の安心感を感じますね。

f

ところが一転、最難関に…

ペットボトルに充填された「UCC BLACK COLD BREW」が、トラックで全国へ。トラックが走るスピードは速く、アキラさんはついて行くのに必死。これは最難関のチャレンジのようです。

g

やり切ったアキラ100%

トラックになんとか食いついていき、見事、お店に到着しました。

h

目標を達成したアキラさんは、馴染みのあるお盆を手にして「UCC BLACK COLD BREW」の総まとめを提示。

i

アキラさんが全身全霊で新ネタに取り組んだ「UCC BLACK COLD BREW」のWEB限定動画でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 UCC上島珈琲 2018.07.12
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook