有村架純、さらさらヘアをなびかせ「歓喜の歌」の替え歌を披露!「ミセラー」CM

目に見えないミクロの汚れまで磁石のように吸着してクレンズし、地肌のべたべたを取り除きく「ミセラー粒子」を配合したパンテーンの新ブランド「ミセラー」。有村架純さんがその「持続するさらさら具合」をCMで伝えています。

Song by 有村架純

サラサラの髪とニコニコの笑顔がまぶしい有村さん。

1

「夕方5時までさらさらミセラー♪」という歌の通り、さらさらの髪をなびかせています。

2

地肌も髪もべたつかない

「ミセラー」はミクロのクレンジング成分ミセラー粒子に注目したパンテーンの新ヘアケア商品。

3

毛穴の中の見えないミクロの汚れまでマグネット吸着することで、長時間のさらさら感を実現します。

4

湿気と暑さが身体にも髪にもこたえる夏、夕方5時になっても髪や地肌がさらさらだと、それだけで少し気分が晴れるのではないでしょうか。

5

有村さんが髪をふわっと手の甲で持ち上げても、べたつきを感じさせません。

6

ベートーヴェンの『歓喜の歌』の替え歌を「わたしはミセラー♪」で締めくくる有村さんでした。

7

有村さんの爽やかさと清潔感が「ミセラー」の特長を引き立てるCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 美容・健康 パンテーン 2018.08.07
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook