のんの独創性が爆発。「UHAグミサプリ」CMの不思議なキャラクターをプロデュース!

UHA味覚糖の「グミサプリ」CMにのんさんが登場!一度見たら忘れられない濃いキャラクターたちも出演していますが、これらはなんと、のんさんが考案し、制作に関わったとのことです。のんさん×「グミサプリ」の独特な世界観をご堪能ください。

すべてが不思議な世界!

いつも黄色いワンピースを着ていて、いたずら好きだという「ワルイちゃん」に扮しているのんさん。頭には意思を持っているというアフロの「ジェニファ」を乗せています。

a

背景は“絵”!ワルイちゃんのお隣にボーッと立っているのは、妹でて厳しいキャラだという「三坊」(さんぼう)、ベンチに座っているのはひらひらフリルの首輪がトレードマークの「ねっこ」です。ワルイちゃん超コワいクマの「ぐりずりぃ」の頭を何度も何度も引っ張りながら、「イライラする~~~!」と笑顔で怒りを爆発させています。

b

その理由は、ワルイちゃんにとってサプリとは、「飲み忘れる、いちいち水を用意しなきゃならない、めんどくさい」ものだからとのこと。「※個人の感想です」とは言うもの、サプリに挑戦してはこのような理由で挫折してしまった経験のある方も多いのではないでしょうか?

b-2

でも、グミだから!

「グミサプリ」なら、お菓子のように「手軽においしく毎日続ける」ことができます。

c

あげないよっ

「グミサプリ」を頭上のジェニファにあげようとして口元まで持っていくワルイちゃんでしたが…。

d

あげると見せかけて自分でパクッと食べてしまうのでした。

e

のんさん自らが制作に携わった「グミサプリ」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 UHA味覚糖 2018.07.10
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook