「WOWOW」のトレンディドラマ風CMで柳楽優弥と有村架純が喧嘩!2人の行く末は!?

「WOWOW」のCMでカップルを演じてきた柳楽優弥さんと有村架純さんが、最新CMで「WOWOW」をめぐる喧嘩を繰り広げています。

トレンディドラマさながらのシチュエーション

「ちょっと待てよ!」「来ないで!」と言いながらマンションから駆け出してきた2人。

1

柳楽さんが「話を聞いて」と追いかけても有村さんは走り続けるため、「最後にこれだけは言わせてほしい」と精一杯引き留めます。そして、「俺、WOWOWに入るから。きっと入るから」と宣言!

2

驚きのあまり、有村さんはバッグを地面に落としてしまいます。ラブラブの2ショット写真もチラリ。

3-2

出会いから今までの思い出

涙を流し、「ほんとなの?」と尋ねる有村さんの言葉から、これまでの2人のストーリーが回想シーンとなって現れます。

4

あんなことも、こんなこともあった…。楽しかった思い出が次々と思い出され、感情の高まりはピークに。

5

有村さんは柳楽さんを抱きしめ、「わかった。あなたのこと、もう1度信じてみる」と思い直しました。めでたし、めでたし!?

6

ハッピーエンドのはずが

丸く収まったと思われた2人でしたが、「次回予告」は衝撃的なビンタシーンから始まります。

7

有村さんは「いくじなし!」と言い放ち、柳楽さんのもとから去ってしまいます。「WOWOW」に入ると宣言したのに結局入らなかったようです。

8

「WOWOW」に加入しなかったがために、このまま柳楽さんはフラれてしまうのでしょうか。トレンディドラマ風の音楽、構成が楽しい「WOWOW」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 暮らし WOWOW 2018.08.01
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook