佐藤二朗、吉野家でガンダムキャラ集団に遭遇。フラウ・ボゥは娘のナオコだった…!

「吉野家」の新CMが公開され、佐藤二朗さん演じるメインキャラクターに娘がいることが明らかになりました。そして、その娘には父がびっくりするような趣味が!!!

なじみの吉野家にて

営業回り中の佐藤さんがエネルギー補給に吉野家に足を運ぶと、周りの客とは明らかに一線を画し異質な雰囲気を放つコスプレ集団がいました。なんと、その中に佐藤さんの娘のナオコがいるではありませんか。

1

「ガンダム」な方たち

「ナオコ!」と父に声を掛けられた娘は、びっくり動揺して「お父さん!私、実は超コスプレオタクなの!」と告白するハメに。このフラウ・ボゥ役に扮しているのは、乃木坂46の若月佑美さんです。

2

「認めたくないものだなぁ」と太賀さん演じるシャアがお父さんの気持ちを察する発言を。

3

戸塚純貴さん演じるアムロはナオコを指さし「僕の女です!」と父親を目の前にして(えらそうに)宣言!

4

こんな状況に、佐藤さんは「元気が欲しい…」とカメラ目線で訴えます。

5

新・麦とろ牛皿御膳

「夏だな~」と新・麦とろ牛皿御膳を味わい、パワーチャージする佐藤さん。

6

新・麦とろ牛皿御膳は「がっつりヘルシー」を謳い文句にしており、ボリュームにもヘルシーさにも満足感たっぷりです。

7

「はっはっはっ」といつのも笑い声を聞かせながらちゃっかりコスプレ集団と同席している佐藤さんでした。

8

吉野家YouTube公式アカウントでは「勇者ヨシヒコ」シリーズの福田雄一監督による、このCMがより長く楽しめるWEB限定動画が公開中です。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 外食・中食 吉野家 2018.07.12
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook