梨花、洗顔でスッキリ “素顔で生きる”メルサボンCM

一児の母で45歳の梨花(りんか)さん。その年齢を感じさせない、ナチュラルでかっこいい、魅力溢れる女性です。そんな梨花さんが洗顔のCMに登場。スッキリ洗い流すことを基本に、“素顔で生きる”美しさを保っているようです。

梨花、自然体。

黒のランジェリー姿で登場する梨花さん。その立ち姿がすでにカッコイイですね。フランス人のクオーターというのも頷けます。

そして洗顔タイム。顔を洗う、というシンプルな行為ですら、美への姿勢がうかがわれます。


今年で4年目となったハワイでの生活も、息子さんのためを思っての決断だったよう。子育てを通して、理想の母親像と現実の自分とのギャップに苦しんだことも多かったそうです。

“洗顔で生きる。素顔で生きる。”

スッキリ素顔になった梨花さん。若い頃は“根拠のない自信”があったけれど、40代の今は『これだけやった!』という“根拠のある自信”が必要だとか。

洗い上がりの表情も、とても自然でキレイ。南フランス伝統の低温製法で作られた全く新しい、MELLSAVON(メルサボン)CMでした。

最後にひと言、「今の自分に、満足してる?」これはドキッとしますね!

「40代の今、若い頃と違ってケアにも時間と労力が必要」という梨花さん。撮影三日前からリンパを治したり、オススメのサロンに通ったり、しっかり準備してから集中して現場に入るようです。梨花さんの飾らない洗顔シーンに気持ちもサッパリする本編を、ぜひご覧ください。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 美容・健康 MELLSAVON 2018.07.30
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook