綾野剛、みんなが薦めてくる「生感覚レンズ」に興味津々!「アルコン」CM

綾野剛さんがアルコンのコンタクトレンズ「デイリーズ トータル ワン®」のCMに出演。一日中、何もつけていないような“生感覚レンズ”と出会います。

コンタクト販売にて

コンタクトを買いに来た綾野さんが、「いつもの」コンタクトを店員さんに注文しました。

a

ところが、斜め前に座っていた女性客に「いいですか、それで?」となぜか聞かれてしまう綾野さん。女性は強いまなざしで「私は生レンズに変えましたけど…」と言ってくるのです。

b

生感覚のもの

綾野さんが「生レンズ?」と困惑していると、店員さんが伏せ目がちに「生感覚なもので…」と説明します。

c

品の良さそうなおじさまも「私も生感覚の虜です」。

d

他のお客さんも「生感覚のください」と注文しており、知らなかったのはもはや綾野さんだけのようです。

e

生感覚=生レンズ

こうもみんながみんな、普通のコンタクトから生感覚レンズに乗りかえているのを目の当たりにし、綾野さんはそれが一体どんなレンズなのか気になって仕方ないという表情です。

f

「なめらかさ」「やわらかさ」「うるおい」にこだわり、開発期間はなんと10年。「デイリーズ トータル ワン®」は一日中何もつけていない感覚でいられる生レンズなんです。

g

コンタクトレンズは「何かが入っているという異物感が苦手」という人もトライできる「デイリーズ トータル ワン®」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 医療・医薬・福祉 アルコン 2018.07.31
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook