「ほぼ」同じ顔のアンタッチャブル山崎とバービーが「ほぼ」を連発!「ソフトバンク」新CM

性別も年齢も違うのに、そっくりなことで知られるアンタッチャブル山崎さんとバービーさん。「ほぼ」同じ顔の2人が、ソフトバンクのCMに初出演しています。

試着中の母&娘

白戸家がお洋服屋さんへ。試着室から出てきた上戸さんは、今着ているものと手に持っているもの、2着で悩んでいるようです。そんなときはプロの店員さんに聞くのが一番!「どっちが似合います~?」と意見を求めます。

1

すると、店員のバービーさんは「どちらもお似合いですね~。ほぼ」とコメント。耳を疑ってしまいそうですが、確かに「ほぼ」と言いました!

2

お父さんも「ほぼ?」の言葉に首をかしげます。

1-2

もう一方の試着室から出てきたお母さんは「これ、サイズあってるかしら?」とサイズを気にしている様子。

3

そこへ今度は山崎さんが「ほぼ、ジャストサイズですね~!」と言いながら登場しました。やはり、「ほぼ」!?

4

キーワードは「ほぼ」!

お父さんが「ほぼ」同じ顔だと指摘する2人は、次々と「ほぼ」を使った営業トークを繰り広げます。

5

今季、ほぼ流行っているという水玉のワンピースを手にする山崎さんに向かって「流行ってるの、流行ってないの、どっち?」と聞くお母さん。すると2人は「ほぼほぼ」を繰り返すばかりで埒が明かないのです。

6

ほぼ使い放題

ソフトバンクが提供する大容量データ定額プラン「ウルトラギガモンスター」は、ひと月に50GBが使い放題のサービス。一般的な使用方法なら50GBを超えるということはまずないため、「ほぼ」使い放題であることをアピールしているプランです。

7

最後もほぼ

最後も笑顔で「ほぼ、ありがとうございました~」と頭を下げ、何から何まで「ほぼ」をつけずにはいられない2人でした。

8

ほぼ同じ顔の山崎さんとバービーさんをキャスティングし、ほぼ使い放題のプランを推し出したCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 企業向けシステム・通信・機器 ソフトバンク 2018.07.04
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook