吉岡里帆演じる「ちびまる子ちゃん」、愛車「ミラ トコット」でたまちゃんのお迎えに!

ダイハツ「ミラ トコット」のCMで吉岡里帆さんが「ちびまる子ちゃん」のまるちゃん、奈緒さんがたまちゃんを演じています。

まる子、車を始めました

22歳のまる子がお気に入りのドーナッツを乗せてドライブ中。笑顔を輝かせ、やけにうれしそうです。22歳になってもおかっぱ頭と赤&白のファッションコーデは健在!

a

親友のたまちゃんのもとに向かっているもよう。「まるちゃん、まだかなぁ…」とつぶやくたまちゃんの後ろに、まるちゃんが運転している「ミラ トコット」が見えます。

b

おっちょこちょいのまる子が!?

車から降り、「た~まちゃん!」と元気よく呼びかけてポーズを取るまるちゃん。

c

「車!?まるちゃんが?」とたまちゃん、びっくり。

d

やっぱりおっちょこちょい

たまちゃんに「紹介します」と愛車を紹介しようとするまるちゃんでしたが…。

e

なぜか「トコット」という名前がまるちゃんの中では「コロッケ」に。

f

「それを言うなら、トコットである」と「ちびまる子ちゃん」のアニメのようにナレーションで訂正されてしまいます。

g

その後はたまちゃんとブランコで遊びでほのぼの。まるちゃんは履いていた靴を飛ばしてみたら思いがけず遠くまで飛んでしまいますが、原っぱの中で無事「あった!」と見つけることができたのでした。

h

国民的アニメ「ちびまる子」ちゃんが現代で大人になったらまさにこんな感じでしょうね。アニメから飛び出してきたようなまるちゃんが車を運転している姿が新鮮な「トコット」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 自動車・バイク ダイハツ 2018.06.29
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook