高畑充希がX JAPANの「紅」を熱唱。堤キャップに「さよならソング」として送信!

「ドコモ」のCMで新聞記者を演じている高畑充希さんが、最新CMでX JAPANの名曲「紅」(KURENAI)を熱唱しています。

ひたすら熱唱

まさに空が「紅」色に染まっている夕暮れ時、港で「紅」を熱唱する高畑さん。

1

髪を振り乱し、こぶしをきかせ、感情を大放出させています。

2

目の前には一面に広がる海。打ち寄せる波の音をしのぐ熱い歌声が、どこまでもどこまでも伸びやかです。

3

アニ文字の送付先は!?

なぜスマホを手にして熱唱しているのか。それは「iPhone X」の特徴の1つであるアニ文字を作っていたから。アニ文字はカメラでユーザーの表情を読み取ってそれを反映させた絵文字を作ることができます。

4

こんな切なげな表情までもしっかり反映されますよ。それにしても、高畑さんはこのアニ文字を誰に送るつもりなのでしょうか…。

5

堤キャップ!!!

新聞社の先輩であり、恋人の堤キャップでした。「別れましょう」の一文の下にアニ文字を送っています。

6

オフィスにいた堤キャップの「iPhone X」に、“みっちゃん”こと高畑さんからその悲しい別れのメッセージが届きます。

7

堤さんも紅に染まる夕空を見つめながら、さめざめと涙を流すのでした。

8

あんなにラブラブだった2人がこのまま破局を迎えてしまうのでしょうか?そして、その理由は!?続きが気になる「ドコモ」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 企業向けシステム・通信・機器 ドコモ 2018.07.09
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook