香取慎吾&稲垣吾郎、大人の夏休みを満喫。氷入りの「オールフリー」に大はしゃぎ!

サントリーのノンアルコールビールテイスト飲料「オールフリー」のCMキャラクターを務める香取慎吾さん&稲垣吾郎さん。2人が「オールフリー」をおいしそうに飲みながら夏を満喫する『SHINGO & GORO 大人の夏休み』が公開されています。

寝起きドッキリ風!?

カメラに向かってこれから寝起きドッキリを行うかのように「おはようございます」と小さな声で囁く香取さん。

1

カメラがクルっと回った先には、海辺のベッドで寝ている稲垣さんの姿がありました。

2

尊敬するシズリスト登場!

気持ちよく寝ている稲垣さんはそのままに、香取さんは「シズルのミカタさんで~す!」とある男性をカメラの前で紹介。ミカタさんは、シズルとはステーキの「ジュージュー」などのおいしそうな音を意味する英語のSizzleを語源とした広告業界用語であると教えてくれました。

3

つまり、ミカタさんは商品をおいしく見せるためのスペシャリストなんです。

4

氷たっぷり、クリーミーな泡もたっぷり。ミカタさんがいれてくれた「オールフリー」はどこからどう見てもおいしそう!香取さんも「極上」「最高の状態」「あ~~~!うまいっ!」「最強のシズリスト!」と大絶賛です。

5

おいしいものは一緒に♪

最強のシズリスト、ミカタさんにもう1杯の「オールフリー」をいれてもらった香取さんは稲垣さんに持っていこうとします。しかし、稲垣さんはすっかり目を覚ましていたため、こちらに来てもらうことにしました。

6

「慎吾がいれたの?」と香取さんに尋ねるも「違うよ」と言われると「シズリストがいれたの?」と先ほどの会話をバッチリ聞いていたことが明らかになった稲垣さん。海をバックに「オールフリー」で「かんぱ~い」!

7

この飲み方、アリ!

2人とも、氷が入ってキンキンに冷えている「オールフリー」が大のお気に入りに。

8

「さいっこうだよ。生きてる~~~~!!」と生きている喜びを噛みしめます。Huey Lewis & The Newsの曲「パワー・オブ・ラブ」がかかり、さらに夏らしさを盛り上げました。

9

本当に香取さんと稲垣さんが「大人の夏休み」を楽しんでいるような、自然な姿が魅力の「オールフリー」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 サントリー 2018.07.12
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook