波瑠、めがねでやわらかな表情に!美しいめがねで美しい日本を旅する パリミキ新CM

波瑠さんがめがねをかけて美しい日本を旅するCMが公開。めがねをかけるとキリッとした雰囲気になるのが普通ですが、波瑠さんはどこか表情がやわらかく、よりおしゃれな雰囲気に変身です!

美しい風景、美しい日本

深緑の景色を眺めながら、心静かに佇む波瑠さん。

情緒豊かな自然の景色に、めがねをかけたその表情も自然とやわらかになります。

訪れたのは、京都。

仏閣や、神社を訪れる波瑠さん。写真でしか見たことのなかった貴船神社を今回初めて訪れ、うれしい旅となったようです。


波瑠さん、実は子どもの頃から目が悪く、めがねを早い時期からかけていたとか。

和菓子職人さんの繊細な作業に、目を見張ります。

そしてパリミキのめがねも、ネジひとつひとつにまで日本の技術が生きる、日本でデザインされた美しさが魅力です。

見たいもので溢れている日本。めがねでしっかり、その美しさを見つめます。

2018年 パリミキ・メガネの三城CMでした。

めがねがとってもよくお似合いの波瑠さん。美しいめがねで見つめる、美しい日本。新たな発見が、たくさんありそうですね。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 インテリア・雑貨 メガネの三城 2018.06.27
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook