窪田正孝、荒野でガンマンと早撃ち対決。武器はクマのぬいぐるみ!?「OVERHIT」CM

スマホ向けRPG「OVERHIT」のCMに窪田正孝さんが出演。西部劇の舞台になりそうな荒野で、ガンマンを演じています。

西部劇といえば早撃ち対決!

「よそ者は消えな!」と窪田さんに威嚇するガンマン。どちらもカウボーイハットにスカーフ、ブーツと西部劇らしさがプンプンしています。

1

ガンマンが腰の銃を抜こうとするのと同時に、窪田さんもマントを翻して腰に携えた銃をチラつかせます。と思れましたが、それは銃ではなくクマのぬいぐるみでした…。

2

西部劇の最大の見せ場である「決闘シーン」のはずですが、ガンマンは銃、窪田さんはクマを構えます。

3

“クマ”だまし!?

アップで再度確認しても、やはりこれは銃ではなくピンクのキュートなクマです。

4

ガンマンも「クマ?」と呆気にとられています。

5

美男美女の仲間たち

さらに、窪田さんの後ろから続々と仲間たちが現れました。まったく予期せぬ展開に、ガンマン、「仲間ぁ?」とたじたじ。

6

「西部劇じゃねえのかよ…」と言い終わる前に、窪田さんが投げたクマの一撃で倒れてしまうガンマン。窪田さんは涼しい顔で「ゲームだよ」と言い捨てます。

7

西部劇ではなく、ド派手な“シネマティック”スキルで爽快感あふれるバトルが楽しめる「OVERHIT」のCMでした。

8

真剣な表情でクマのぬいぐるみを突き出す窪田さんがキュートで、ガンマンを銃ではなくそのクマでやっつけてしまうというオチがおもしろいですね。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 ゲーム・おもちゃ ネクソン 2018.07.03
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook