写真家・篠山紀信が激写。榮倉奈々の“顔のヌード”が美しすぎる!花王ビオレCM

写真家・篠山紀信さんが、榮倉奈々さんの“顔のヌード”をカメラにおさめます。そのキレイで瑞々しい表情から、目が離せません!

「飾らないきれいが、一番きれいだと思う。」

長い間、“女性たちの美”を撮り続けてきたカメラマン、篠山紀信さん。2018年にスタートしたプロジェクトでは、0歳~100歳まで101人の女性の“顔のヌード”を撮り続けました。今回ご紹介するのは『榮倉奈々 篇』です。

「無理はしない。でも手は抜かない。」

榮倉さんのナレーションとともに、内側から溢れ出すエネルギーがその一枚一枚に写し出されていきます。


「自分を粗末にはしたくない。」

自分の気持ちに正直に、そして常に丁寧に自分を磨くその姿勢が、榮倉さんの美しさの秘訣かもしれません。

「顔を洗って、前を向く。」

花王 ビオレCM 『Biore×篠山紀信 Trueview 動画広告』でした。

篠山紀信さんの手によって、美しさがどんどん引き出される榮倉さん。BGMで流れるスピッツの♪ 愛のしるし ♪も、ポップなナンバーです。ほか、1歳から79歳までの女性が登場するバージョンはこちらからどうぞ。年齢に関わらず、皆さんだけの“美しさ”が、そこにあります!

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 美容・健康 花王 2018.06.29
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook