ビューネくん(竹内涼真)、疲れた女性を後ろからギュッ♪ほっぺに触って「いい感じ」

メナード「薬用 ビューネ」のイメージキャラクターを務めている竹内涼真さん。女性の肌に寄り添う基礎化粧品「ビューネ」のように、「ビューネくん」になりきって女性を癒します。

疲れ切って帰宅

長い一日を終え、気だるそうに家に帰ってきた女性。お肌のためにはすぐにメイクを落とすのが理想ですが、現実問題はそう簡単なものではありません。

1

とりあえずソファに腰を下ろし、ホッと一息。ビューネくんは女性を温かい目で見つめています。

2

そして、立ち上がると女性を後ろからブランケットですっぽりと包み、「今日も頑張ったね。お疲れ様」と労います。

3

さらに、女性のほっぺを指でツンとして感触を確かめ、「肌、いい感じ」と褒めるビューネくん。

4

そう、ビューネくんはこのボトルのように、いつも女性にやさしく寄り添っています。

5

褒めて伸ばす!

温泉ミネラルと植物エキスで肌の調子を整える「薬用 ビューネ」。きちんとお手入れすれば、ビューネくんが褒めてくれたように結果はついてくる。そう思えば疲れていてもしっかりお手入れする気になれます。

6

「その肌、好きだよ」と褒め倒すビューネくんに、「ふふっ」と笑顔になる女性。

7

「薬用 ビューネ」はビューネくんが「君も使ってみて」とイチオシの商品です。

8

肌に直接つける「ビューネ」を人間と見立てた想像上のビューネくん。女性との近すぎる距離感にドキドキさせるCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 美容・健康 メナード 2018.07.15
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook