象乗りにタイスキ…マジプリが“微笑みの国”タイを堪能する「イモトのWiFi」最新CM

タイトル案
マジプリ、「イモトのWiFi」を持ってタイへ!パワースポット巡りやグルメに満足!

これまでにグアム、台湾、香港などで「イモトのWiFi」がサクサク使えることをアピールしてきた「MAG!C☆PRINCE」(マジプリ)が、今回はタイへ。押さえておきたい名所や食べ物、アクティビティを楽しんでいます。

微笑みの国、タイ

後ろに見えるのはアユタヤ遺跡でしょうか?タイに到着したマジプリのメンバーたちから「サワディーカップ!」

0

タイをアクティブに体験!

「象乗り」は、タイに行ったらチャレンジしてみたいことの1つとして有名です。平野泰新さんの手にはしっかり「イモトのWiFi」が握られています。象に乗っているメンバーの写真をリアルタイムでシェアできますね!

1

阿部周平さんはムエタイに挑戦!他のメンバーは応援に徹しています。

2

パワースポットにお参りへ

スピーディーに願いを叶えてくれるというピンク・ガネーシャ。

add

全長46メートル、高さ15メートルというワット・ポーの涅槃仏。どちらもタイを訪れたらぜひ目の前で迫力を味わいたいものです。

3

「食」も充実

南国ならではのフレッシュなトロピカルフルーツに舌鼓を打つメンバーたち。

4

本場のタイスキもマスト!大城光さんは「辛い!」と悲鳴を上げるもうれしそうです。

5

みんなの「足」、トゥクトゥク

地元の人にとっても旅行者にとっても、気軽な移動ツールとして愛されている三輪車タクシー、トゥクトゥク。お客さんの定員は3人のため、メンバーたちは分かれて乗車しています。

6

恒例!アクロバティックなリーダー!

毎回、CMでアクロバティックなワザを見せるリーダーの平野さん。今回は地平線に沈んでいく美しい夕日をバックに、バク転しました。

6-2

今回はタイを思い切り堪能したメンバーたち。果たして次回はどの国へ?

7

わずか30秒のCMの中で、マジプリがタイの魅力をしっかりと伝えた「イモトのWiFi」のCMでいた。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 ネットサービス・アプリ イモトのWiFi 2018.07.14
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook