三戸なつめが「新・極上中華そば」のおいしさを驚きの方法で伝える「幸楽苑」CM

三戸なつめさんが「幸楽苑」のCMで「新・極上中華そば」をおいしそうに食べています。CMだからなのか、本当においしいのか…ナレーションを務める三戸さんのお母さんが、その見極め方を教えてくれます。

豪快な食べっぷり

箸でガバッと麺を取り、中華そばをすする三戸さんについて、三戸さんのお母さんがナレーションで実況を始めます。

a

フーフーしながらナルトもチャーシューも貪欲に掻き込んでいく三戸さん。お母さんによれば「この中華そばが、ほんまにおいしいか…娘の目でわかります」とのことです。

b

「幸楽苑」の店員さんも三戸さんがどんな反応を示すのか、ドキドキしながら見守っているようです。

c

さあ、ついに最後のスープに入りました。

d

どんぶりを両手でしっかりと抱えてスープを飲み干す勢いです。「娘はほんまにおいしいと、白目になるんです」と淡々と語るお母さんから驚愕の秘密が明かされます。

e

白目で証明したおいしさ

スープを飲み干し、「クアーッ」とおじさんのように唸る三戸さんの目が…白目です!!!

f

評判の新・中華そば

チャーシューを2枚から4枚に増量、最高品質の小麦粉「天壇」を使用し、リッチで濃厚なこだわりのダシが人気の秘訣の「鶏豚濃厚合わせダシ 新・極上中華そば」。

g

「ほんまにおいしい!」最後は三戸さん本来のかわいらしい笑顔で締めくくりました。

h

「幸楽苑」の看板メニュー「鶏豚濃厚合わせダシ 新・極上中華そば」のおいしさを、驚きの方法で世に知らしめる三戸さんがおもしろいCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 外食・中食 幸楽苑 2018.06.25
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook