ニセの「タヒチ出張」を決行した兄・玉木宏、妹・木村文乃の「魔法使い説」を確信!

玉木宏さんと木村文乃さんが兄妹を演じている「大東建託」の最新CMが公開されています。前回の「妹は魔法使い パリ篇」で、妹のことを魔法使いなのではないかと疑い始めた兄。真相を確かめるべく、“ニセの出張”を決行します。

タヒチ出張!?

タヒチ出張のため、愛猫のニコの世話をしてもらうという名目で、妹に家に泊まってもらうことになった兄。

a

前回、パリ出張に行った際、妹に泊まってもらったらおうちの中がまるでパリのようにガラッと様変わりしていて、「妹は魔法使いなのだ」と思い込むようになりました。きっと今回も魔法を使うはず。そう思ってニセのタヒチ出張を企てたのです。

b

変化ナシで拍子抜け

きっとタヒチ風の部屋になっているように違いないと期待を胸に、兄が帰ってくると…。

c

部屋に変化は全くありませんでした。そんなわけで、兄は自力でタヒチ風に模様替えすることに。

d

ハンモックまで掛けて、「まるでタヒチじゃないか!」と自画自賛。うれしそうでなによりです。

e

妹のいたずらに兄は…!?

タヒチに出張だなんて、いかにもバレそうなウソをついておきながら、バレていないと思っている兄に若干呆れてしまう妹。

f

「なんて自由な兄なんだろう」と自由を貫く兄を少しうらやましくもあるのかもしれません。部屋の模様替えはしなかった妹ですが、ちょっとしたいたずらを仕掛けていたのです。

g

兄がハンモックでくつろいでいると、天井からポトッと人形が落ちてきました。「タヒチらしい素敵な部屋ね!」と書かれたプラカードを持っています。

h

なぜ、兄がタヒチ風の部屋に模様替えすることを妹は知っていたのでしょうか。「妹は、やっぱり、魔法使いなんだ」と兄は確信します。

i

満足気に帰宅の途へ

外から様子をのぞいていた妹は、いたずらに気が付いた兄を見て満足そうです。不敵な笑みを浮かべて自転車で家に帰っていくのでした。

j

前回と同じく、行定勲さんの脚本による大東建託の「妹は魔法使い」シリーズの最新作CMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 住宅・建築・建設 大東建託 2018.06.08
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook