三宅健&滝沢秀明がデュオ「KEN☆Tackey」を結成!「ケンタッキー」CM

「V6」の三宅健さんと、滝沢秀明さんが「ケンタッキーフライドチキン」のCMで共演。三宅さんの名前の「ケン」と滝沢さんの愛称「タッキー」を合わせて「ケンタッキー」だからという理由なのがうかがえます。デュオ「KEN☆Tackey」としてCMソング「逆転ラバーズ」も歌っていますよ。

プレゼンテーション、スタート!

圧倒的な高コスパを誇る「カーネルBOX」を視聴者に知ってもらうべく、2人のプレゼンテーションが開始です。まずはメイン。サンドやツイスターなど豊富な種類の中から選べます。滝沢さんは豪快にサンドをパクり。

1

ポテトはホクホクのカーネリングポテト!

2

そして、KFCといえばのチキン。無表情でフリップをめくり続ける三宅さんとは対照的に、うれしそうにサクッと味わう滝沢さん。

3

ドリンクで小休止。心なしか、三宅さんの表情が「怒っている」ようにも見えます。

4

ついに動いた!

なんと、デザートまで!そう思ったのは視聴者だけではありません。三宅さんもさすがにおいしそうに食べ続ける滝沢さんにジェラシーの視線を送ります。

5

これだけ山盛りのごちそうがすぐそばにあるのに、自分だけ食べられないのは悔しいですものね。

6

嫉妬の理由は他にも

実は、三宅さんは滝沢さんよりもジャニーズ事務所において2年上の先輩です。三宅さんは、その事実をフリップでアピール。滝沢さんは大慌てでミニアップルパイを三宅さんの口に入れます。

7

喜んだ三宅さんは「次、ドリンクね」とフリップで伝え、滝沢さんもいそいそと先輩の仰せのままにドリンクを差し出すのでした。

8

先輩なのに「カーネルBOX」を食べられない三宅さんの表情の変化がおもしろい「ケンタッキー」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 外食・中食 KFC 2018.07.05
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook