親友イモトが竹内結子宅に「ただいまー!」仲良しな2人がCM初共演 サッポロ一番CM

舞台での共演をきっかけに仲良くなったという竹内結子さんとイモトアヤコさんが、サッポロ一番のCMに登場!冷やしラーメンを作って美味しそうに食べる、ほのぼのムードな映像です。

夏真っ盛り!

親子3人、暑さでグダグダなお昼どき。そこへ…

「ただいまー!」

と、スイカを手に登場したのはママの親友、イモトアヤコさん。

「アヤコさん!」

と、ママ。「イモトさん!」と、パパ。突然の嬉しい来客に驚いたのも束の間…

「おなかへったー。」

倒れこむイモト。この図々しさと言ったら…(汗)。そこも許される、親しい間柄なのでしょうね。「冷やしますか。」と、パパママ何かを作ってくれるようです。優しい!

用意するのは…「サラダチキン!」と、ビックリなイモト。

そして水で溶かしたスープに投入したのは…

冷水でしめた、サッポロ一番ラーメンです。シャキッとしたレタス、レモンも乗せ、これは美味しそう!

「冷やしうまっ!」「ボリュームあるしね。」

「ママ天才でしょ。」

パパ、劇団ひとりさんも負けじと、そこで何やらつぶやくようですが…!?

サッポロ一番CM『ママの親友来訪』編でした。

竹内さんとイモトさんの仲良しトークも見られるメイキング映像はこちらからどうぞ。出演者たちが語る、それぞれの“美味しいサッポロ一番の食べ方”も参考にしたくなりますよ!

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 2018.07.05
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook