「大迫半端ないって」を日清食品が大坂なおみ選手でパロディ化!「大坂半端ないって」

いつも斬新なCMで視聴者を驚かせる「日清食品」が、今回も徹底的にやってくれました!10年前にサッカー界の伝説となった「大迫、半端ないって」事件を、日清食品に所属しているテニス選手の大坂なおみ選手の名前にかけ、パロディCMを製作しました。

大坂なおみに負けるとこうなる!

力強いプレーで圧倒的勝利を収めた大阪さん。

a

負けてしまった相手の選手は、かつての全国高校サッカー選手権大会準々決勝(2008年)の中西隆裕選手のように、ロッカーで放心状態。

b

伝説のセリフが蘇る

「あ~あ! 大坂半端ないって!も~~、あいつ、半端ないって~!!!」と中西選手が大迫選手のプレーに打ちのめされたあの時と同じ言葉を口にしています。

c

「球早すぎて、音、遅れて聞こえてくるもん」、「そんなん、できへんやん、フツー」。褒めているのかけなしているのか。とにかく、大坂選手のダイナミックなプレーに完敗宣言です。

d

「知ってたんなら言っといて~や、日清!(怒)」と日清食品に恨み節を放つ選手。

e

大坂選手を褒め称える相手の監督

「あれは、絶対優勝するな。あれはすごかった。俺、握手してもらったぞ~」と負けた選手の監督は大坂選手のファンに。

f

ライバルのはずなのに「大坂なおみを応援しよう!」ということで、一致団結しちゃいました。

g

「別格」の強さを見せつけ、相手をファンにまでしてしまった大坂選手。このまま突き進んで「Hungry to Win 世界に食ってかかれ!」を実現してくれることでしょう。

h

「大迫半端ないって」の元ネタを知らずとも、十分に楽しめる「カップヌードル」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 日清食品 2018.06.04
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook