恋愛映画の名手・行定勲監督が贈る「銀座ダイヤモンドシライシ」のWEBムービー

映画、ドラマ、舞台、CMなど幅広く活躍している行定勲さんが「銀座ダイヤモンドシライシ」のWEBムービーを監督しました。三浦貴大(みうらたかひろ)さんと土村芳(つちむらかほ)さんがカップルを演じるロマンティックなストーリーです。

何気ない日常の中

主人公はバスに乗っている、ある男性。

1

同じバスの中にいるカップルや家族連れのことが、やけに気になる様子です。

2

そして、ポケットの四角いかたまりを大事そうにぎゅっと握りしめます。

3

ひたすら走る!

自宅近くの停留所で降りると、男性は一目散に走り出しました。

4

息を切らし、川沿いを全力で疾走します。

5

トランペットのでたらめな演奏に「うるさ~い!」と園児たちが雄叫びを上げていても目にも留めません。

6

彼女の待つアパートへ

彼女と一緒に暮らすアパートに到着。必死に階段を駆け上がり、慌ただしくドアを開けると…。

7

彼女がいつものように「おかえり!」と笑顔で出迎えてくれました。汗だくの男性を見て「どうしたの?」と不思議そうです。

8

特別な瞬間

男性は、ポケットの中に手を突っ込み、あの四角いかたまりを「これ」と女性に差し出しました。

9

女性が箱を開けると、そこにはダイヤモンドの指輪が。感動しつつも「今日ってなんの日だっけ?」と聞いてしまうような、今日は本当にありふれた一日のはずたったのです。

10

思いがけず、一瞬にして特別な日になったこの瞬間、男性は女性をギュッと抱きしめました。

11

あの人たちも祝福

先ほどのトランぺッターと園児たちもその様子を外から見ていたようです。園児たちは「おめでとう!」と祝福し、トランぺッターは「結婚行進曲」を吹いてくれました。

12

恋愛映画の名手、行定勲監督による「男性視線のプロポーズ」を描いた「銀座ダイヤモンドシライシ」のWEBムービーでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 アパレル・ファッション 銀座ダイヤモンドシライシ 2018.06.06
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook