空調鑑定士の北川景子が認定!身体に直接風が当たらないやさしい気流の「AirFlex」

タイトル案
クールビューティーな北川景子が空調鑑定士に。お店を訪れ気流を厳しくチェック!

北川景子さんが三菱重工の空調機「AirFlex」のCMで「空調鑑定士」(架空の資格)に扮し、お店の空調・気流を鑑定しています。

空調鑑定士、北川景子

涼し気な効果音の後、「例えば夏、あなたがお店に入って…」と問いかける北川さん。背景はブルーで椅子やアタッシュケース、北川さんのスーツなどがシルバーに近いグレーで統一されていて、見た目だけでもひんやり感を感じさせます。

a

「風が当たらないと思ったら…」と風車で風が当たっていないことを証明しています。

b

「そこはきっと…」と言いますが一体何なのでしょうか。

c

「AirFlex」があるはず!

空調鑑定士の北川さんによれば、そこには「風を直接、身体に当てないAirFlex」があるはずとのこと。

d

夏には冷房の風を直接身体に浴び、冷え切ってしまうというシチュエーションが多々ありますが、「AirFlex」ならそれを回避。

e

その素晴らしさを肌で感じたみなさんは、風が当たっていない風車を持ち、「プレミアム空調」と認定しました!

f

北川鑑定士の旅は続く…

満足した北川鑑定士は、「次!」と言い放ち、スタスタと次の目的地に鑑定へと赴くのでした。

h

クールビューティーな北川さんと、空調機「AirFlex」のコンビがパーフェクトマッチし、洗練された印象を醸し出すCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 デジタル製品・家電 三菱重工 2018.07.02
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook