がんばる錦織圭選手にみんながエールを送りたくなる!「JAL」CM「がんばれケイ!」

JAL(日本航空)が、オフィシャル・パートナーでプロテニス選手の錦織圭さんをメインに据えたCM「がんばれケイ!」を公開しています。

引き付ける、ひたむきさ

スマホで電話をしているサラリーマンがふと顔を上げると、視線の先の何かに引き付けられてしまいます。ベビーカーを押している主婦、学生までもがです。

a

スクリーンには試合中の錦織選手、困難に立ち向かう錦織選手の姿が映し出されていました。

b

応援するぼくら

ところかわり、カフェでテニス観戦している人たちも固唾を呑んで錦織選手を見守っています。

c

がんばっている錦織選手を見ていると、店員、客という垣根を越えて連帯感が生まれ、みんなで熱い応援を贈っているかのようです。

d

未来の錦織選手たちも!

錦織選手を目標としているテニス少年たちも、練習の合間に錦織選手の姿に釘付けに。

e

小さなスマホの中に映し出されている錦織選手に勇気をもらっています。

f

「がんばれケイ!」

10代からプロ選手として世界を舞台に活躍し、常にチャレンジすることを恐れない錦織選手。

g

まさにJALのスローガン「Fly for it!」(一緒なら、もっと飛べる!)にふさわしいアスリートです。

h

自分を信じ、努力し、挑戦する。そんな錦織選手のがんばりに心奪われるJALのCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 交通・運輸・輸送 JAL 2018.06.29
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook