松井愛莉、ピンク一色の部屋で「ファイブミニ」の魅力をPR。かわいいダンスも披露!

雑誌「ar」と「ファイブミニ」がコラボしたスペシャルムービー「雌ガールの秘密」が公開されています。ここでいう「雌ガール」とは、主演の松井愛莉さんのこと。彼女の秘密とは何なのでしょうか。

キレイの秘密

なにもかもがピンク一色の部屋で、ファイブミニを飲んで元気いっぱいの松井さん。女性にとって「ファッションより、メイクより大切なこと」を教えてくれるそうです。

a

「1、2、3、4、ファイブミニ!」

まずは1つめに食物繊維!

b

2つめはレモンなどに代表されるビタミンC。ここまでは、確かに身体にイイものとして有名な栄養成分です。

c

ところが3つめはピンク!?

d

そして4つめは、ウィンク!?松井さんはウィンクが苦手なようでちょっとぎこちない感じがしますが、またそれが素のようでかわいらしい!

e

5つめはスペルも発音も微妙に違いますが、「ファイブ」がつく「ファイブミニ」!1から4まで、すべて「ファイブミニ」について教えてくれていたのでした。

i

キレイはお腹の健康から!

もう1回「ファイブミニ」の魅力を1から5まで紹介した後、階段を駆け上ってピンクのゴージャスなくす玉を割った松井さん。中からは「キレイはお腹でつくられる」の垂れ幕が。

f

松井さんは階段を下り、クルクルと回りながら画面から消えていきました。

g

大塚製薬と松井さんが「1日1本」を提唱する「ファイブミニ」。これが雌ガールの秘密でした。

h

細かいところまでピンクで統一したお部屋の中で松井さんがかわいく踊る、「ファイブミニ」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 大塚製薬 2018.06.13
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook