きゃりーぱみゅぱみゅ、新鮮な黒髪&すっぴんを披露!「クオリティファースト」CM

きゃりーぱみゅぱみゅさんがフェイスパック「クオリティファースト」のCMに出演。普段は個性的なヘアスタイルとメイクでそれが人気の要素の1つでもありますが、今回はパックのCMだけにとてもナチュラルな姿を見せています。

素顔の味方

パステルカラーのバルーンがふわふわと浮く、幻想的な空間。リボンでできた枠に向かってキャリーさんがゆっくりと歩を進めています。

1

髪は真っ黒、メイクもすっぴんに近い、極めてナチュラルです。

2

ササッと「クオリティファースト」のパックをオン。

3

すると、バルーンが次々と弾けました。これは「クオリティファースト」が誇る、パックの「高濃度美容液」を表していると思われます。

4

パック後のきゃりーさんのお肌はうるおってモチモチ。「すっぴん」の本来の意味である、「素顔でも美人」なキャリーさんです。

5

湿気の多い日本の夏でも、実は乾燥しているインナードライ肌を持つ女性が多いといわれています。「今夜も、幸せ一枚」を合言葉にパックでうるおいを積極的に取り入れ、味方につけましょう!

6

ここまではキリッとした表情だったキャリーさんが、最後はにっこりと微笑みました。

7

ノーメイクのきゃりーさんがとても新鮮な「クオリティファースト」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 美容・健康 クオリティファースト 2018.05.29
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook