「10年後も50年後もずーっと大人。」大人は長いよ…。安藤サクラが女子高生に力説!

イオンウォーターの新CMをご紹介。朝の通勤電車内、楽しそうにおしゃべりする女子高生を見て、安藤サクラさんが隣の女子高生に何やら語り始めます。そのトークが実に深い!

楽しげな女子高生

朝の通学、通勤電車内。

勤務先に向かう大人たちと違い、女子高生はとても楽しそうです。

「私はもう…」

「そういうの卒業しちゃったからさぁ。」と、学生はとうの昔に卒業した安藤サクラさんが、隣の女子高生に語り始めます。

「昨日も今日も明日も、10年後も50年後も、ずーーーっと大人なのね、私。」そして、「もうそこには戻れない。ゴールもないっ。」と、何だか切なくもとれる言葉を。

「オトナ」と呼ばれるながい時間、私たちはどこへ向かっているのでしょう。

「おとなって、どこ行くんだろ。」

「おとなって、なっがいよ~。」

そう言う安藤さんの表情は、とても前向きに輝いていました。

イオンウォーターCM「おとなは、ながい。~電車~」篇でした。

安藤サクラさんの飾らない自然体の演技が好感を持てるこのCM。長いおとな時間、どう過ごしていくか考えさせられますね。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 大塚製薬 2018.06.21
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook