「伝説の武闘家」ジャッキー・チェンが華麗なカンフーを披露!「星ドラ」TVCM

アクションスターのジャッキー・チェンが、「伝説の武闘家」として「ドラゴンクエスト」ファミリーに加入!スマホゲーム「星のドラゴンクエスト」のCMに華々しく登場しました。

伝説の武闘家、レベルはMAX!

砂漠にたたずむ武闘家。後ろ姿だけでもただものではない…そんな雰囲気を醸し出しています。

1

彼の名はジャッキー・チェン。これ以上極めようがない強さを誇る「伝説の武闘家」です。当然、レベルは「星ドラ」でのMAXの99!

2

華麗な「ほしドラ」カンフー

“黄金竜のツメ”を装備して、カンフーの技を見せつけるジャッキー。最初の掛け声は「ほっ!」

3

美しい型にほれぼれ。「しゅっ!」という掛け声も動きに合っています。

4

「ドラァァァ~!」の掛け声で地面を真っ二つに。

5

遠く離れた巨大な岩までも粉砕してしまいました。掛け声はつなげてみると「ほしドラ」になっていたんですね。こんなすごいシーンが「星ドラ」でも見られるのかと思いきや、右下に「ゲーム内の演出とは異なります」という注意書きが表示されています。

6

「ドラクエの日」

1986年5月27日は「ドラクエ」が誕生記念日。というわけで、「ドラクエ」の仲間の「星ドラ」も、この日を記念して「星ドラギガ感謝祭」を開催。ジャッキーもユーザーに「ギガ謝謝」しました。

7

カッコいいジャッキーを堪能させてもらいましたが、最後はお約束のコメディ!ズボンのお尻がバリっと破けてお茶の間にスライム柄のパンツをさらすことになるのでした。

8

「ドラクエ」×ジャッキー・チェンのコラボがパーフェクトマッチした「星ドラ」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 ゲーム・おもちゃ スクウェア・エニックス 2018.06.21
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook