窪塚洋介が「BULK HOMME」で男磨きを推奨!「外見は内面の一番外側」だから

メンズスキンケア(洗顔料、 化粧水、乳液)のスタンダードを追及し、世界中の男性の肌へ価値を提供するメンズコスメブランドBULK HOMME(バルクオム)。そのブランドアンバサダーに窪塚洋介さんを起用したWEB CMが公開されています。

いつでもそばにBULK HOMME

窪塚さんが手を合わせ、瞑想するかのようにシャワーを浴びています。

1

毎日起きるたびに迎える一日一日を「真新しい日」と呼ぶポジティブさ。

2

そして、「真新しい日」は「気持ちいい」とBULK HOMMEの洗顔フォームでフレッシュな朝を満喫しています。

3

読書する姿、シャワーを浴びる姿、一つ一つの言動にスタイリッシュを醸し出す窪塚さん。りんごの皮を剥いているこの瞬間も「俺たちは突き進んでる」との窪塚節がカッコいい!

4

外見=内面

窪塚さんによれば「外見は内面の一番外側」を表しているとのこと。見た目に気を遣うということは、つまり内面も“配慮できる自分である”ということをアピールできます。

5

紫外線から肌を守る日焼け止めは、健康のために大切なもの。子どもや女性だけでなく、近年は誰でも塗ることが推奨されています。窪塚さんもヌリヌリ。

6

女性と違ってあからさまなメイクをする機会がない男性は、だからこそスキンケアに励みたいですね。

7

「やらないより、やったほうがいい。じゃあ、磨こうぜ」と男磨きを誓う窪塚さんでした。

8

窪塚さんが日常の中にBULK HOMMEを自然に取り入れ、説得力のあるセリフで男性へのスキンケアを説くCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 アパレル・ファッション BULK HOMME 2018.06.22
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook