香取慎吾が叫び、壊し、突き進む。BMWの新型「X2」CMで見せるクールな姿が話題に!

香取慎吾さんが「BMW」のブランド・フレンドに就任し、新型「X2」のスペシャルコンセプトムービー「UNFOLLOW~THE ALL-NEW BMW X2 meets Shingo Katori~」に出演。新曲「UNFOLLOW」も披露しています。

操られるのはうんざり!

香取さんそっくりのマリオネット(糸操り人形)にドキッとさせられるスタート。香取さんのラップソングで「窮屈なルールにうんざり」など、「FOLLOW」(従うこと)に疑問を呈する歌詞が続きます。

a

「レールからはみ出さず進もう」なんて言われても諦めないという力強い内容ですが、その歌詞を表した「レールからはみ出さずに進んでいる」列車も香取さんとそっくり!

b

みんな同じ髪型、恰好の生徒たちが箱に閉じ込められるように勉強している姿も、「FOLLOW」と考えられることの1つです。

c

殻を破れ!

マリオネットの香取さんは、凝り固まった世界から飛び出すように吊り紐を登って行き、操る指に噛みつきました。

d

すると、爆発が起こってマリオネットが生身の香取さんに変身。

e

冒頭で同じマスクをかぶってレールの上を歩いていた5人も、マスクを放り投げて自分たちに戻ります。

無題

UNFLOLLOWまっしぐら

踊り狂い、叫び、テレビを壊し、今までのうっ憤を発散させまくりの香取さん。

無題2

そして、「UNFOLLOW」のドアが目の前に現れると、「この道を行く それは俺が決める」と覚悟を決めます。

h

ドアに飛び込んでいった先には、何が待ち受けているのでしょうか。

i

「THE ALL-NEW BMW X2」

それは、砂漠の上にゴールドボディを光らせている新型「X2」でした。エンジンがかかり、香取さんを歓迎しているように見えます。

j

香取さんは「X2」に乗り込み、初めて笑顔を輝かせて颯爽と砂漠を駆け抜けるのでした。

k

香取さんの「攻めの姿勢がかっこよすぎる」、「X2の世界観にぴったり」と大好評の「BMW」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 自動車・バイク BMW 2018.06.19
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook