柳楽優弥がマヨビームでサラリーマンを笑顔に!「一平ちゃん夜店の焼そば」CM

夜の静かな住宅街にて、柳楽優弥さんが再び「マヨネーザー」に扮し、「一平ちゃん夜店の焼きそば」をプッシュしながらド迫力のパレード。「モテたい」と切に願うサラリーマンを応援しています。

素朴な男性の願望

閑静な住宅街の、とあるアパートの一室。帰宅後のサラリーマンが服も着替えず、膝を抱えて一人ボソッと「モテたいな…」とつぶやきます。

1

パワーアップしたマヨネーザー

そんなサラリーマンの願いを聞きつけたマヨネーザー。美女2人を率いて「一平ちゃん」カラーのフロート車でやってきました。

2

食っちゃえ音頭

テンポよく「食っちゃえ~!」と連呼し、サラリーマンに「一平ちゃん夜店の焼そば」をプッシュ。

3

マヨネーザーの気迫に、サラリーマンは思わず「食っちゃう~!」と「一平ちゃん」を食します。

4

「マヨビーム、バーン!腹にドーン!それが一平チャーン!」

5

ハイテンションすぎるマヨネーザーに押されて「食っちゃった」サラリーマン。おいしさと満腹感に満足して幸せそうな表情をしていますが、「モテたい」という悩みの解決にはまるで至っていません。

6

チャ~ン!

夜もドーンと「一平ちゃん」を食べれば気も晴れる。きっとそういうことなのでしょう。

7

マヨネーザーが「一平ちゃん」の「チャ~ン!」を放ち、最後まで勢いが衰えることはありませんでした。

8

目ヂカラが強い柳楽さんが、無表情でぐいぐい「一平ちゃん」をアピールする姿に圧倒されるCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 明星食品 2018.06.15
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook