広瀬すず、がっちゃん先輩の「俺が守る!」宣言で勝地涼との三角関係に終止符!?

今回で5話目となるレオパレスのWEB限定ムービー「恋するレオパレス」。主演の広瀬すずさん演じる「すず」の恋が、ついに進展するようです!

花火デートのお誘い

家で宿題に頭を悩ませていると、大好きながっちゃん先輩から花火デートのお誘いがきました。

a

喜んで「いきます」と返事し、気分はもう完全にデートモード。宿題を放り出し、お母さんからもらった浴衣を探すことに。着付けの動画を見て準備万端です。

b

シミュレーション中

浴衣を着てヘアメイクもデート仕様に仕上げました。「待った?」と首をかしげて先輩に聞いたのかと思いきや、シミュレーションをしているだけでした。「なんつって!」と自分自身にツッコミをいれています。

c

まさかの展開!

ドキドキしながら先輩を待っていると、バイト先の先輩・勝地さんに声を掛けられびっくりするすず。「友達」と待ち合わせしていることをにおわせたものの、「俺も一緒に」と言われてあたふた…。

d

そこへ、がっちゃん先輩が登場です。すずが自分とは違う男性と2人でいるのを見て、ひそかにがっちゃん先輩はこぶしに力が入ります。

e

やや不穏な空気が流れる中、華やかな花火が空中に上がりました。

f

「俺が守る!」宣言

一瞬花火に気をとられた3人でしたが、我に返ると先輩が「俺が守るから!レオパレスのセキュリティー並みに」と勝地さんに対してすずを取られるものかと牽制。

g

それは、勝地さんも「かっこいいじゃん」と認め、身を引かざるを得ない、男気のある宣言でした。その後、先輩は「24時間365日の安心安全をお届けします」と本当にレオパレス並みのセキュリティーをすずに誓いました。

h

見つめ合う2人の蚊帳の外に置かれた勝地さんは、「お邪魔しました」とあっけなく退散。

i

いよいよ交際へ?

高校で憧れていたがっちゃん先輩と同じ大学に進学したすずが、ついに恋人同士に!?2人の手が触れそうで触れないのがもどかしい限りです。

j

がっちゃん先輩のかっこいい「守る宣言」によって今後すずとの関係に急展開が見られそうですね。「レオパレス」の「恋するレオパレス 5th season」でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 住宅・建築・建設 レオパレス 2018.06.14
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook