久保田紗友があの名曲をカバー!「お~いお茶」新CM

♪ ひとりじゃないのよ~ ♪と、懐かしのヒットソングを歌うのは、久保田紗友(くぼた さゆ)さん、18歳。ドラマや映画で活躍する注目の若手女優さんです。伊藤園の新CMで、瑞々しさと美声を披露しています。

久保田紗友、登場。

森林の中、両手を広げマイナスイオンを浴びながら久保田紗友さんが登場。

やさしいピアノと、こぼれ落ちる水滴をイントロに、紗友さんが歌い始めます。

♪ ひとりじゃないのよ~ ♪

このフレーズ…どこかで聴いたことがあるような?そう、日本のロックバンド“PERSONZ(パーソンズ)”のロングヒット曲、「DEAR FRIENDS」(ディアフレンズ)です。まさにバンドブームに流行ったこの名曲、懐かしい!と思う人も多いのでは!?

生命が芽吹く春に生まれた、「お~いお茶」の“新緑”。紗友さんもその命の恵をいただきます。

「飲む、深呼吸。」

からだに染み渡る新緑の味。それはまるで、“深呼吸”するかのよう。

伊藤園“お~いお茶 新緑”CM『深呼吸』篇でした。

久保田紗友さんの瑞々しさと歌声が、“新緑”のイメージにぴったりなこのCM。癒しの映像を、音声オンでぜひご覧ください。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 伊藤園 2018.06.11
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook