柳葉敏郎が「完璧なのり弁当」を食レポ。幸せ“噛み”しめ、同僚が羨望の眼差し!

ブランド創設10周年を迎えた「ほっともっと」が、新たにブランドスローガン『やっぱり、お弁当屋さんのおべんとうはおいしい。』を掲げました。俳優の柳葉敏郎さんを起用した新CMを公開しています。

完璧なのり弁当

警備員の柳葉さんが休憩時間にまじまじとのり弁当を見つめ、「のり弁当は完璧だ」と絶賛しています。

1

細かな食レポにノドがゴクリ

柳葉さんによれば、白身フライは口に含むとご飯がほしくなるとのこと。

2

その絶妙なタイミングで、白身フライの下からは「ダメ押し」のおかか昆布とのりがのったご飯が現れます。

3

あまりにおいしそうに食べる柳葉さんに、同僚たちの目は釘付け。のどがゴクッと鳴ってしまうのも納得です。

4

シンプルだからこそウマい!

見ているだけで食べたくなってくる看板メニューののり弁当を、「ほっともっと」はもっとお求めやすい価格に値下げしました。

5

柳葉さんは、最愛の人とやっと出会えたかのように、ちくわ天に「会いたかった~」と感動を伝えながらサクッと噛みしめます。

6

同僚のうらやましそうな震えが止まりません!届け物が来ているのにも気付かず、のり弁当に執着。配達の人に窓をドンドンと叩かれてしまいました。

7

「ほっともっと」が「完璧」と自信をもってお勧めする「のり弁当」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 外食・中食 ほっともっと 2018.05.16
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook